2013年8月14日水曜日

研修最終日

長かった様で短かった?研修も、ついにアルゼンチンでの最終日です。





もう少しで空港に向かいます!


4 件のコメント:

  1. 皆さんお疲れ様でした。
    気をつけて帰って来てくださいね。
    日本は、ヤバイです。暑過ぎて眠れない…

    返信削除
  2. お疲れ様でした!天気にも恵まれ大変充実した研修になったことでしょう!
    気を付けて帰ってきて下さい!!(^^)!

    返信削除
  3. みんな、本当にお疲れ様でした!
    40時間?近くの道のり、大変だと思いますが無事に帰国できることを祈っています。
    高知県は4日連続で40℃超えていたりと、こちらの暑さは半端ないです(笑)覚悟して帰ってきてくださいヽ(^o^)丿

    返信削除
  4. 選手の皆さん、お疲れ様でした。
    お世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずに、さらに頑張ってください!
    またチームスタッフの皆様、お疲れ様でした。
    子供達にとって忘れられない貴重な経験になったと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除