2013年8月16日金曜日

日本なう!

とうとう日本に帰って来ました!!

毎年、海外研修には特徴があってそれぞれの良さがあるのですが、今回は特に対戦相手のレベルや試合をした環境がものすごく良かったことが一番良かった点だったと個人的には思っています。マッチメイクのためにいろいろと動いてくれたフアン・コーチにも、そして研修期間中も仕え切ってくださったオルテガさんにも、何よりもすべてを守ってくださった神様に心から感謝します!!


ドバイの空港にて。
ターミナル間の移動時にエレベーターの壁面ガラスから見えた噴水がキレイで喜ぶ子供たち。

エミレーツ航空は、機内が暗くなると、天井がキラキラ光って綺麗でした。

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

これからしばらくは、ビデオの編集が出来次第、このブログに不定期にアップしていきますので、お楽しみに!

3 件のコメント:

  1. ありがとうございましたm(_ _)m
    そして、お疲れ様でした!
    たくさんの思い出話聞きました♪
    とても素敵な経験が出来た事、本当に宝物ですね。
    これからも周りの人への感謝の気持ちを忘れず、頑張って欲しいと思います(*^ω^*)

    返信削除
  2. けんじさん、ありがとうございました!
    こまめにアップしてもらえたので、選手たちやホテルや周りの様子などがよく分かり、毎日楽しみにしてました!
    大変だとは重々承知してますが…^^;動画、楽しみにしてます!

    返信削除
  3. クラブ関係者の皆さん、ありがとうございました!
    息子は、大変充実した研修となったみたいで、色々と興奮しながら土産話を聞かせてくれ
    もうしばらくいたかったと言っておりました!
    ケンジさん、このブログのおかげで現地の様子がリアルタイムに理解できました!(^^)!

    返信削除